人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.11.25(SUN)@福岡DRUM Be-1

2007.11.25(SUN)@福岡DRUM Be-1_f0151774_8384014.jpg
福岡公演無事に終了!!ということで、本日は福岡。九州シリーズも遂にラストとなってしまった・・・本当に全てが早いもの。あっという間に過ぎていっちゃうね。そんな九州ラストの福岡公演、なんとめでたくソールドアウト!凄い!!本当にメンバーは嬉しくてかなりテンションあがってました。僕もかなりテンションはあがり調子。今日来てくださった皆さん、本当にありがとうございます!!!!そんなソールドアウトの福岡、色々な思いで来てくれるんだろうな。さて外はどうかな~おぉ・・・・やっぱり凄い数のお客さんが!こりゃ楽しみだ!

2007.11.25(SUN)@福岡DRUM Be-1_f0151774_8394311.jpg さーライブスタート!!あぁ・・・いい歓声!スゲー盛り上がりってるじゃん!ガンガンのってる!広い会場も熱気が高まる。もー暑い暑い。そして熱い熱い!お客さんの気持ちが伝わってくる。メンバーもその気持ちはビシビシ感じてステージからお客さんをあおる。いやー熱気が暑いよ!客席をを見ると口ずさんでくれているお客さんがたくさん。今日まで何度も椿屋四重奏の曲を聴いて本当に楽しみにしてきてくれてるんだな、と。
ここで嬉しい発表!来年ツアーで決まっていた今日と同じ会場の「福岡DRUM Be-1」が、本日のソールドアウトの勢いで会場がお隣の「DRUM Logos」になりました!2007.11.25(SUN)@福岡DRUM Be-1_f0151774_8415567.jpgより多くの人に椿屋四重奏を見て欲しくてライブ直前に決定しました。来年も宜しく!って事でライブも終了。今日も最高のライブだった・・・ライブ後は今日も最高だったーと思うけどやっぱり毎日最高ライブを更新してしまう。ツアー初日から今日までいつもあがりっぱなしのライブ。ツアーファイナルに向けて休むことなく突っ走っている椿屋四重奏。ライブに来てくれたお客さんにしっかり伝えられているはず。お客さんも何か感じて楽しんでもらえたらと思います!

 今日は福岡という事で終了後は「モツ鍋」を食べに行きました!九州シリーズ、食が本当に最高です!おいしかったな~。いやーソールドアウト、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!さてと、残り2本!!たったの2本ですよ・・・よし、気合入れていこう!!ネクストステージは松山サロンキティ!四国上陸でございます!そいではライブで会いまSHOW~ (by SHOW)
2007.11.25(SUN)@福岡DRUM Be-1_f0151774_8485564.jpg

  by 4thelovers | 2007-11-26 08:49

<< 2007.11.27(TUE)... 2007.11.24(SAT)... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE